プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■一斉に出すボディキューは圧巻です! | メイン | ■人生に似てる旅☆ »

2009年8月22日 (土)

■カチョカヴァロ☆

200908161311001フィットネスインストラクターですpaper

乳製品好きですheart01

特に牛乳やチーズは切らしたことがなく、冷蔵庫には常に色んなチーズが入っています。

ジャージー牛乳と言うだけで興奮し、早く言いたいがあまり「ジャージャーギュウギュウ」と言ってしまうくらいです。

なんだか、わかりませんが、それくらい好きってコトです。

写真はカチョカヴァロ。花畑牧場のチーズ。

コレ、絶品なんです。テフロン加工のフライパンの上で焼くんですが、外はカリッと!中はトロッと!この食感がたまりません。

また、焼いている過程で匂う牛さんのお乳の香りもたまりません。

200908221238000

ワインやビールのおつまみにも最高ですし、

オヤツとしても最高です。

メッチャ美味しい。

無くなっちゃった(涙)restaurant

また、購入したいなぁ・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。