プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■繋がってるよ☆(KTVフレスコ アクアインストラクター養成コース) | メイン | ■流れにのって☆ »

2009年8月 2日 (日)

■あずりんとその仲間たち☆

200908021525000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真はあずりん。KTVフレスコアクアインストラクター養成コース3期生です。

KTVフレスコの養成コースは、じっくり時間をかけた長期コースで、卒業生と現役生が一緒に学べるフォローアップシステムがあります。

毎回、このフォローアップシステムでアクア養成コースに参加しているあずりんですが、

現役4期生の相談役であったり、プログラミングや指導で息詰まっている子たちに、具体的なアドバイスをしてくれています。

今日なんか、みんなのためにコリオ作成シートまで作ってきてくれた。(動きを整理しながら考え書き込めるシート)スゴイ!天才だ!!shine

只今、あずりんのおかげで、痒い所に手が届くような養成コースになっています。また、同じ3期生のじゅんちゃんも、アシスタントとしてみんなのフォローをしてくれ、わたしも毎回安心して進められます。

他の卒業生たちも、卒業してからのスキルアップの場である(卒業生以外も学べます。横の繋がりを広げお互いに成長する場です)や、フレスコフォーラムに積極的に参加し、いい「気」を出してくれているし。

考えてみたら、卒業生がいろいろ動いてくれ、じゅりー・・・本当に助かっています。

ありがとう!

今日は、写真のあずりんが、「じゅりーさんコレあげる」と使い古しの万歩計をくれました。

まだまだアクティブなレッスンが多く、日常生活でも積極的に動いている方なので、こんなわたしが万歩計を使うのに多少違和感があるものの、今月は山登りをするので、何歩で登れるか万歩計を使ってみようと思います。楽しみや。

あずりん、ありがとう!!

コメント

今度の山登りで役に立つ?はずだと思いま~す!
普通の万歩計と違って面白いですよ♪

それと10月のレースにも是非使って下さい☆

☆あずりん☆

山登りに使って楽しみます♪

10月のレースなぁ・・・何れ理由はわかると思うけれど、
色んなコトと重なってレースは出れないの(涙)

せっかくシューズまで購入したのになぁ~

仕方ないから、大阪城公園でもグルグル走っときます(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。