プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■水は宝です☆ | メイン | ■今日のGOOD&NEW☆ »

2009年8月19日 (水)

■整理整頓☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、今までやりたかったけど、手付かずだったCDラックを整理してみました。

レッスンCDと趣味で聴くCDがごっちゃになっていて、しかも中味の無いケースがあったり・・・中味と中味が違っていたりと・・・とにかく最悪でした。

「あ、あのCDレッスンで使いたいな・・・」

「あ、あのCD聴きたいな・・・」

そう思ってから、お目当てのCDが見つかるまでに結構時間がかかり・・・

それが毎回だったので、ようやく重い腰を上げてみました。(遅すぎやわ!実はわたし、几帳面に見えて、そうでないのです。)

CDたち・・・小判のようにザックザックupドンドン出てくるわ、出てくるわ。200908191819000_2

MCハマーとか、デットオアアライブとか、「それ、いつの時代の??」と言うくらい恥ずかしいCDなども沢山出てきました(笑)

恥ずかしいCDを見つけたら、今度はドラえもんの『のび太君』のように、当時の思い出に浸りはじめ・・・曲を聴いたり、歌詞カードみたり・・・

こんな感じで効率の悪い時間を過ごしたわけですが、何だかとっても楽しかったです。

整理整頓も出来てスッキリ。これからは、使いたいCDや聴きたいCDがスッと出てくるでしょう・・・。

では、早速明日のレッスンに使うCDをスッと出し、おおよそのプログラムを考えてみたいと思います。

コメント

几帳面には見えませんけどぉ〜(笑)

わかる!
僕も同じタイプだ。
よし整理整頓しよーっと。

☆ハリー☆

わたしのコトをよく知っている人ほど、几帳面には見えないだろーね(笑)

☆まるさん☆

CDを片付けるときが問題です。
 
整理整頓は気持ちがいいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。