プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ついでなので、もう1つ☆振動(言霊) | メイン | ■インストラクターはありがたいシゴトです☆ »

2009年9月 2日 (水)

■動く☆

200909030031000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は。某クラブの研修や筆記試験などで朝から夜まで動いていましたdash

1日中だったので、身体的にかなりキツかったけれど、インストラクター仲間や、いつもお世話になっているスタッフたちと、学んだり、おしゃべりたり、笑ったり・・・とっても楽しかった♪

気が流れる場所って、居心地がいい。

皆さん1人1人が、そんな場を作っているんだナ~って感じました。

さて、今年、年が明けてから、2009年は「動く」年なんだよ!って聞きました。

確かに大地も動いたし、政治も大きく動きました。

わたしも動く1人です。今までやったコトのない新しいコトにも関われそうです。

「動く」と言う字は、重い力とも読めます。何でも動くときは重く大変ですが、慣性の法則で動き始めたら流れにのり、自分が行くべき方向へと動いていくように感じます。

今日、友からいただいたpresentメッセージ付ききむさんのハガキ!(きむさんとはふるさとが同じです)

動く私の背中を押します。

感謝☆

あ~良く動いた1日でした。

コメント

私もそのハガキ持ってますよーhappy01
またもや衝動買いしました(笑)

きむさんの言葉大好きです。

じゅりー先生、今日はありがとうございました。
声をかけていただきうれしかったです。またレッスン受けにいきます!よろしくお願いします。

私も好きで、写真集?詩集?かな、
本で2冊ほど持っています。
言葉も好きだし、人の笑顔のポストカードがお気に入りです♪

じゅりーさん。何かが動くのですね。
陰ながら応援してます。

きむさんの詩って、響きますよね。じゅりーさんの言葉もきむさんの詩も大好きですよ。

☆ハリー☆

ハリー、きむさん大好きやモンね。
ハリーからもらった「雨が降るから草木が育つのだから」はタイセツにPCの前に貼っています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。