プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大阪会場で、(社)日本フィットネス協会認定 水中ウォーキングの資格を所得しませんか?(JAFA AQWI) | メイン | ■波長☆ »

2009年9月11日 (金)

■きみを愛してる☆

200909112159000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

金曜日は5レッスンDAYup今日も沢山のお客様の笑顔に、パワーをいただきました。インストラクターって、本当にありがたいオシゴトだな。感謝ですshine

さて、写真は、先日の満月の夜fullmoonに山中湖で行われた山根麻衣さんのコンサートに行ったご夫妻からのお土産ですshine(⇒ホンマ、ありがとう!感動した)

「きみを愛してるcd」のCD。

めっちゃ温かい曲。

思い起こしてみたら・・・自分の人生の転換期に、必ず誰かから、山根麻衣さんの曲のプレゼントがあります。不思議です。縁があると言うか・・・メッセージですね。

だいぶん前の転換期にも、「やさしいきもち」と言う曲を別の方からプレゼントしていただきました。当時、相当元気をいただいた曲です。

こんな曲です(↓PCの方は you tubeで聴けます)

そして今回は「きみを愛してる」。とってもこころに響きました。200909112159001

歌詞がお気に入りなんですが、もう1つ気に入った所、CDのプリントです。富士山と月の満ち欠けのイラストが入っています。

麻衣さんは、新月や満月の夜をタイセツにしている方ですが、こんなところにまで・・・。素敵shine

今度誰かに歌ってみようと思ってます(笑)

さて、ここに「きみを愛してる」を貼りたかったのですが、残念ながら you tube にありませんでしたdown

カップリング曲の「輝きの音」。これもこころに沁みる曲でした。週末に是非癒されてみてください。(PCの方は you tubeで聴けます)

みなさまに愛をこめて。感謝☆

コメント

今日かけてくださった曲ですね。誰のだろって気になってました。坂田さん他の方とお話されてたので来週聞こうと思ってたところです。
涙が出そうになりました。素敵な曲ですね。

いつもブログやレッスンでいろんな情報を発信してくださりありがとうございます。ダイエット情報ウレシイデスlovely
今日かけてくださったCDcdとってもよかったです。
こころがホッコリjapaneseteaしました。
坂田先生、癒されます〜。十分楽しいですが、これからも引き続き楽しいレッスンよろしくお願いします。

麻以さんの歌って心に響くよね
ライブで聴くとたまらないです

いつか一緒に観にいきたいですね!

☆たまさん☆

そうです。あの時かけた曲です。
温かい愛情を感じます。
素敵な曲でしょ。

☆こころさん☆

あの曲いいでしょ。わたしも1回聞いただけで
不思議と耳に残りました。

いつも有難うございます。
癒されているのはわたしの方です。
感謝。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。