プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■きみを愛してる☆ | メイン | ■戌亥会☆ »

2009年9月12日 (土)

■波長☆

200909070917000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

毎朝可愛い顔を魅せてくれる江戸紫の花が、だんだん小ぶりになってきて、咲いている時間も長くなってきました。

こ~ゆ~のも、夏の終わりと秋の訪れを告げているような気がします。

さて、季節の変化と共に、なにやらゆっくり見えないものが流れ出したように感じます。

昔お世話になった方から連絡があったり、その縁の繋がりを介して新しい出逢いがあったり、とまっていたものが動き出したり。わたしの波長が明らかに変わっています。

だいぶん前にもこんなコトを書いたコトがあります。今朝は、ちょっと不思議な波長の話を書きますpencil

わたしたちの目の前のモノ、世の中のモノすべてを森羅万象と言いますが、それには周波数があって、振動の波を出しています。わたしたちは、その波長に合ったモノゴトや人を引き寄せるそうです。

例えば・・・解りやすい例を1つ。

悪口や不平不満、愚痴、文句を言えば、同じ波長を引き寄せる。周りにはそんな人が集まるそう。類は友を呼ぶです。

わたしも、基本・・・その場に居ない人の話はダイキライheart03ですが、そういうダイキライheart03と言う方は、エネルギーの場や波長の集まりからポンと離れてしまい、波長の変化による別れがあります。それを「波長が合わなくなる」と言うそう。

世の中にあるすべての森羅万象は、同じ波長のモノを引き寄せる・・・わたしたちは皆、波長を出しているのです。

いつも流れや環境が変わると「波長が変わりましたね!」とコーチ(⇒コンサルタントAさんです。不思議な人です)が言ってくださいますが、そのとき、それはいい波長なのか悪い波長なのか振り返ります。今回は、いい波長でありますように・・・

基本、いい波長を出し続ければいい波長を引き寄せるので、自分がいい波長でありたいと日々感じている今日この頃です。

今日は、アクアインストラクター養成認定校の試験対策を担当してきます。

いい波長を出してきますwink

日々感謝☆

コメント

これ、解ります。

波長…。

同じ波長を引き寄せることと。

だから合う・合わないは自然の摂理ですね。

なるほど〜わたしも、よい波長を出せる人になりたいと思いまっす◎

☆yorikoさん☆

波長・・・。あります。
なので、繋がる縁もあるけれど切れる(休む)縁もあるようです。

合う・合わないも自らの心が作り出している(波長で)んだとおもいます。

☆ハリー☆

わたしも同じく。良い波長を出したいです◎

ハリーは出てると思う。
わかる。

いつも素敵なお話ありがとうございます☆
私も「良い波長」を引き寄せられるよう、自分が「良い波長」を出せるようになりたいと思います。

坂田先生のブログに出会えたことも、<良い引き寄せ>だなぁと実感しています♪
今日もレッスン頑張ります!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。