プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■波長☆ | メイン | ■認定対策完了☆ »

2009年9月12日 (土)

■戌亥会☆

Image044フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日はアクアの筆記試験対策でした。

対策では、頭と口をフルに回転させ、みんなが合格できるようにがんばらせていただきました。4時間喋りっぱなしだったので、只今、ちょっと疲労気味です。

この対策は明日も続きます。

最後のオオシゴトなので、しっかり成し遂げたいと思います。

対策後は、みっつんやら、他の研修に参加していたエアロ養成卒業生のしょうちゃん、アクア養成卒業生・あずりん・ユッコちゃん・純ちゃん、途中から合流した妹尾ちゃんと「おつかれさんの戌亥会(いぬいーかい)」

本日、戌亥会発足です。戌亥会とは、戌年生まれと亥年生まれの集まりで、戌年と亥年生まれなら誰でも参加できます。(みなさま、いかがですか?)

写真は、若手に中年1人。(中年は勿論わたし)左からしょうちゃんと妹尾ちゃん。

さて、写真の若手2人はフィットネス界の期待の星☆無限の可能性を秘めています。そして、今年11月19日~22日に開催されるミズノホットラインの、フィットネスクラブ5社から推薦された中の2人でもあります。

今日の戌亥会の会話から「等身大の自分達で参加されたお客様に楽しんでいただきたい!!」そんな意気込みを感じました。

こころから、応援したいです。彼女達のキラキラした姿に目を細めるわたし・・・。なんだか、忘れていたコトやタイセツなコトを思い出させていただいたな。

感謝☆「2人とも、応援してるからね~paper

コメント

福井の加藤美穂です。
いつも楽しくblogを読ませて頂いてます。
先日は、どうもありがとうございました。直接、店舗に足を運んで頂いたそうで、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

亥年なので早速入会しま~す(笑)

まさかあの時同い年が3人も集まっているなんで思わなかったです!
インストラクターとしてはまだまだうり坊ですがよろしくお願いします♪図体は大きいですが・・・

私も戌歳です。

☆加藤美穂ちゃん☆

先日は連絡ありがとうございました。
Sさんに会いに行きました。
こちらこそ感謝です。

今後とも、よろしくお願いします。

☆あずりん☆

亥年多かったね。
戌亥会と言っても、戌はわたしだけですが、
よろしくお願いいたします。

わたしもまだ子犬です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。