プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■感謝と祈りの旅⑤【二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)】 | メイン | ■新しいモノ、変わらないもの、再生するもの☆ »

2009年10月13日 (火)

■衣装選び☆【ブルームス新作】

200910131336000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

レッスン後、心斎橋にてフィットネスウェアーメーカー「ブルームス」のしもやんと待ち合わせをし、

秋冬モノの新作を見せていただきました。

今週末からの北海道フォーラムで着る予定です。

今回は、なんだか「カワイイ」「キュート」の中に「シック感」がある感じ。

しもやんチョイスは、いつもセンスが良く、わたしは試着無しでもOK。200910131331000

手元に届くのが楽しみです。

新しいウェアーは気分もリフレッシュだし、

何だか・・・わけのわからない「やる気」が出てくるのも不思議。

北海道フォーラムがんばりますぞ☆

しもやん、ありがとうheart01

コメント

こんばんは!
僕もこの冬デビュー予定の衣装があります。UFOパンツです。
オークションで買いました。ただ女性用なのでチャックの向きが逆なのとローライズすぎることです。サイズは合っていてちゃんと着れます。

☆ひらちゃん☆

NEWウェアーはワクワクしますね!
デビュー、楽しみですね。(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。