プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■感謝と祈りの旅④【伊勢神宮・内宮】 | メイン | ■衣装選び☆【ブルームス新作】 »

2009年10月12日 (月)

■感謝と祈りの旅⑤【二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)】

Img_2906

友人のBirthdayを三重で過ごしています。

最後に来たのは、二見興玉神社。
ここは道開きの神様(猿田彦大神)が御祭神です。

人との縁、絆を深めに祈る神社。

写真は、この神社から見える夫婦岩。

そんなコトもあり、夫婦やカップルでいっぱいでしたcoldsweats02

わたしたちはカメラマン役でモテまくり。

「すみませ~ん。写真写してください・・・」

なんて、引っ張りだこでした。

わたしがカメラマンをさせていただいたのは老夫婦。

若いカップルと違い、
イチャイチャ感が無く、
2人の少し離れた距離が、
酸いも甘いも重ねた年輪を感じさせました(笑)


夫婦岩をバックにちょっとイタズラ。

「もう少しくっ付いてくださいー」

「もっと」

「もっと」

「もっと・・・」

camerashine

シャッターを押したときは、
若いカップルも顔負けな距離happy02
そして、
後ろには夫婦岩。

なんだか、いい感じの写真が写せたようで、
自分が楽しかったです。

そういえば・・・お世話になっている愛知のクラブの新年会で
わたしが書いた書初め「今年の漢字」では「絆」と言う字を書きました。

これからも、この夫婦岩が結ぶ「絆」の様に色んな「絆」を深めたいです。

今回は、友人のBirthday記念の旅でしたが、
主役の友人よりもわたしが楽しんでしまったかも知れません(笑)

生まれてきてくれて、ありがとう。
そして、タイセツな日に祝えたコトにありがとう。

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。