プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■あがってます↑↑↑ | メイン | ■Trials(トライアル)☆ »

2009年11月12日 (木)

■世の中ハイスピード☆

O0200013410226423023

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

まつ毛上向きだと運気も上がるそうです(ホントかいな??)今日もくるくるまつ毛で上向きです。

さて、只今インターネットの工事中で、パソコンのメールは開けないわ、送れないわでdownみなさまにご迷惑をおかけしております。

復旧には、まだしばらくかかりそうで・・・申し訳ございません。

今は連絡手段が電話しか無いので、唯一のライフラインである携帯mobilephoneを片時も離せなく、なくしたコトを想像しただけでちょっとしたホラーshock

只今アナログ生活満喫中!不便ではあるけども、メールがダメな分mobilephone電話で生声が聞けたりして、

古きよき時代にタイムスリップしたみたいで懐かしい感じでもあります。

今日は、インターネットを借り、パソコン画面からブログを更新してみました。

ログイン画面開いてビックリsign03

いつの間にかブログ機能がバージョンアップしていて、浦島太郎状態。・・・まったく使いこなせません。

色んなコトが「さらに良く・・・さらに良く・・・」とめまぐるしく進化し、スピードに取り残されている気分。

なんせ、ワタクシ・・・結構のんびりさん。カタツムリの速度snailですから。

便利な世の中になり、スピードが求められ、チャンスも広がりましたが、ついていくにのも大変。結構なエネルギーが要りますね。

悪戦苦闘しならがら、また時間をかけて慣れるしかないわぃcoldsweats01がんばるぞー!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。