プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■世の中ハイスピード☆ | メイン | ■アイレクステクニカルセミナー【「リズミックウォーキングのつくり方」のワークショップを終えて】 »

2009年11月13日 (金)

■Trials(トライアル)☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

一雨ごとに冬の訪れを運んでいるかのように、最近朝夕冷え込みますね!

今朝の挨拶は「寒くなったね!」が合言葉でしたwink

雨の中、レッスンにご参加くださった皆様、ありがとうございます。

ありがたいコトに、今年は色んなおシゴトにチャレンジさせていただいています。12月まで続く、ワークショップや指導者向けレッスンに備え、毎日のレッスンでは自分が考える指導やプログラムの流れを仮説立て、それを実践させていただき、

毎回失敗をくり返しながら、手直しし、お客様に教えられながら一緒にレッスンを作り出させていただいています。

「色んなコトやってくれてありがとう」なんてありがたいお言葉をくださる方もいらっしゃって、温かく見守ってくださるコトをこころから感謝しています。

おかげさまで、今週末・来週のワークショップやレッスンの内容が固まってきました。

まだまだ改善に時間があるので、楽しみながらイイモノにしていきたいです。

日々の生きているレッスンを指導者の皆さんにお届けできたら・・・と思っております。

一段落したら、またエネルギーチャージに、ハッピーイベントを考えたいな。

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。