プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■疑似体験してました☆【クリスマスキャロル】 | メイン | ■2WAY中でございます☆【レッスンにて】 »

2009年11月18日 (水)

■紅葉鑑賞【箕面の滝】

200911190112000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は1日、調子が悪かったパソコンの復旧作業や、データー管理などのメンテナンスDAYでした。

作業が思ったより早く終わったので、夕方から紅葉を鑑賞に行ってまいりました。

行った先は、ダイスキな滝と紅葉が一度に鑑賞出来る、箕面の滝!

日本の滝百選にも選定されている大滝と真っ赤な紅葉がつくり出す絶景コラボは、関西に住むなら行って見たいスポット。

滝好きのワタシにとって、たまらない場所なのであります。

200911181626000

・・・だけど、残念!

紅葉には少し早かった様です。まだ、青々としていました。

あと、1~2週間後くらいが見ごろなのかなぁ。

また、機会があればフラリ立ち寄ってみたいと思います。

しかし、本日の滝は雨の後だったせいか、力強いエネルギーを感じました。

滝って、毎回表情を変え、ワタシを楽しませてくれます。観ているだけで落ち着きます。(マニアですみません)

箕面の滝・・・都会の中に、こんな美しい自然があるなんて、嬉しい気持ちで満たされるし、なんだか「ホッ」とするなぁ。野生のニホンザルの群れとも会えて、大感激でした。

四季や自然に地球に感謝です☆

コメント

おはようございます(゚▽゚)/
僕も滝は大好きです(^O^)
地元に神川の滝というのがありまして爽健美茶のCMに使われた名所があるのですが残念なことに未だ行けずなんです(-.-;)

☆ひらちゃん☆

爽健美茶のCMで使われた素敵な場所があるのですね。

いいなぁ。
行きたいなぁ。

行ってみたら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。

滝は落ち着きますね!! 大好きです。

紅葉の滝いぃですね
わたしも連れてって
ください〜

おはようございます(゚▽゚)/
はーい(^o^)/
了解しました(^O^)

☆コッヒー☆

妊婦は、平べったい靴でね。
そして、温かくしておいでね!
じゃ、行くか??

お腹触らせて。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。