プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■生まれてはじめての○○○ | メイン | ■頭の先から足の先まで☆ »

2009年11月 5日 (木)

■睡眠で脳と身体の休息☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は、5レッスンDAYでした。

11月と言う新しい月に入ったので、
インストラクターの皆さんも、そしてお客様も、
いつもより頭と身体をフル回復させたんじゃないかな〜なんて思っています。

ワタクシも、レッスンでは、お客様からいろんな気付きとヒントをたっぷりいただきましたので、
また次のレッスンに活かし繋げていきます。
ご参加ありがとうございました。

本日は、頭(脳)と身体をフル回転させたから、

帰宅した瞬間気を失うように爆睡bomb

身体が自然に睡眠を求めてるのでしょうね。

ワタクシにとって、睡眠は脳と身体の休息タイム。

今度は、食事でしっかり栄養を与えてあげようと思いますbud

毎日使わさせていただいてる自分の身体に感謝☆

みなさんの休息タイムはどんなひとときですか?

コメント

私の休息も睡眠かな。最近、秋の季節の心地よさで、睡眠時間が楽しみ♪
今夜も心地よい眠りへ…。おやすみなさい。

☆まるさん☆

睡眠、気持ちイイですねぇ。

毎日の睡眠が楽しみなんです。

寒くなってくると、布団から出るのが恋しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。