プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■続・新千歳空港の歩き方☆【お疲れの方に朗報!JR札幌駅までの移動手段】 | メイン | ■地球が熱中症? »

2009年12月 4日 (金)

■LOVE北海道☆【クリスマスイルミネーション】

200912042006000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今年3度目の北の大地。

ホンマ、縁があります。

写真は、札幌の大通公園。只今、クリスマスイルミネーションキラキラshine

とっても綺麗。

ここ札幌はマイナス3度。空気が澄んでいてとっても美味しいです。寒い地方で生まれた私は、この寒さが懐かしい。

かなりの距離を移動しているので、精神的な落ち着きを求め、地盤に慣れるためにも、まずはお散歩で深呼吸。

空気、めちゃうまですぞ~。

明日会う皆さんは、この北海道で生活してるんだな~。よろしくね~。

そんなコトを思いながら、大通公園をぶらぶらしてみました。

100_3037_r1

やっぱり行き着いた先はタワー。

「テレビ塔です」

この、月とテレビ塔のコラボがたまらなく幻想的。

今宵はお天気ですが、明日からは天気が少し崩れそうなので、このコラボは今が見所かもしれません。

ラッキーでした。

さて、北海道の皆様、また来てしまいました。

明日から、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、北の大地でのオシゴトをくださった方々に深く感謝いたします。

ありがとうheart01


コメント

北海道良いですね〜。今は美味しいものがいっぱい!楽しんできてね!私は今日明日と神戸です。仕事で時間がないですが、ルミナリエを久々に楽しんできます。

☆なますけさん☆

北海道!良いですよー(^^)
美味しいもの沢山いただきました。

ルミナリエですか。
いいなぁ~。

実は、ワタシ、まだ見たコトが無いのです。
一度行ってみたいなぁ。

☆楽しんで来てくださいね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。