プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■初舞☆【再生】 | メイン | ■1週間後じゃスッカリ忘れています【忘却曲線】 »

2010年1月18日 (月)

■今年の一筆箋【先方様にホッコリしていただけるような郵便物の工夫】

201001182143000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ようやく、大きな事務処理が終わりました☆

郵便の荷造りをして終了!!!(一安心heart01

お取引様、お待たせいたしました。

 

さて、写真は今年の一筆箋や封筒・シール。happy01

書類や請求書を郵送する機会が多いワタシには欠かせない品モノです。

去年は相田みつをさんシリーズを使っていたのですが、今年はちょっと力が抜けてしまうようなゆるキャラにしてみました。

明日は、面白切手を探しに行ってきます。

 

お手紙や郵便物を郵送する時に、一筆箋や切手の工夫をしてます。

季節感のある一筆箋や、メッセージ色が強い一筆箋など。ホッとする色使いなど・・・。ふざけてると思われてしまうかも知れませんが、自分では結構気に入ってたりするのです。

皆さんも何か工夫がありましたら、教えてくださいませ。

 

以前に、文字の色は黒よりも青のほうが明るい印象を与えると聞いたコトがあります・・・これはまだ実践していませんので、今年はやってみようかな。

 

先方さんに感謝を込めて☆

日々感謝☆

 

コメント

私は太ペンつかってます。
なんか、元気に見えませんか?

☆ゆらりさん☆

ワタシも太ペン派。

そーですね。
元気に見える・・・確かに!!(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。