プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■水は脳も身体もスッキリさせる☆【水分補給】 | メイン | ■ミーティング【効果的な提案書のつくり方】 »

2010年1月22日 (金)

■今日は○○の日☆【刺激物はおあずけです】

今日はカレーの日 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

レッスン帰りに、新しい学びのエネルギーをいただいている場に行き、筋肉の調整をしていただきました。

疲れていた肩や腰がスッキリ。

ワタシにとって、肩や腰が疲れている時は、大好きなコーヒーや甘いモノ、辛いモノが身体に合わないよう。

 

けれど・・・。

 

そんな今日は・・・

 

カレーの日。

 

知ってました???

 

ワタシは知りませんでした。(カルチャーショック)

なんだかいままで仲良くさせていただいていた親友の誕生日を、初めて聞かされた様な感じ。

知らなくってごめんね。

カレーの日と聞いて、今日は朝からカレーモードだったりするのですが、せっかく施術していただいたあとなので、メニューを変えてみたいと思います。

 

新しい学びが始まったおかげで、レッスンの内容が少しずつ変わり始めました。

自分の指導やプログラム、動きの意図がハッキリします。

今日も、スタジオやプールプログラムを通して、参加していただいたお客様にとって、必要な情報を出力させていただきました。

みなさんに勉強させていただいています。

イツモアリガトウゴザイマスheart01

 

さぁて、今から次の時間まで、復習しますbookpencil

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。