プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■元【2010年☆今年も宜しくお願い申し上げます】 | メイン | ■くじ運いいです☆【和歌の神様☆住吉大社】 »

2010年1月 1日 (金)

■初詣【学問・芸術の神様☆大阪天満宮】

100101_004401 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今年は、2010年の幕開けとともに初詣に行ってきました。

行った先は、学問と芸術の神様『大阪天満宮』です。

天満宮は、神様に新年の挨拶と祈りをする人々で大混雑。

なんともお正月らしい・・・happy01

そして、頭の上にはまん丸の満月。

満月の日は月の引力も強くなり、自然界のモノから自分の身体(血流量が増えるなど)まで何かしら影響を受けやすいと言われています。

この日かなり冷え込んだ関西でしたが、大混雑と満月パワーでなんだかヌクヌクポカポカでした。

みなさんはどんな『御挨拶&お祈り』をしましたかぁ・・・。201001010007000

新しい年を迎えたと同時に、初詣に来れたコトに感謝したいなぁ☆

今年も、お正月を過ごすコトができました。

ありがとうございます☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。