プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■漢方で考える女性の身体のサイクル【キーワードは7の倍数】 | メイン | ■十日えびす☆堀川戎  »

2010年1月10日 (日)

■3人寄れば文殊の智慧☆【再開に向けて】

201001101603000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今年は、「今まで続けてきたコトを継続し、協力しながら、創意工夫をしていく。 そんな1年。

フィットネスの再開にむけて、ブレーンストーミング。

メルマガ担当誰にする?

ニュースレターのネタは何?

告知方法は?

料金設定は?

みんなに喜んでいただけるコトって?

わたしたちが喜ぶコトって?

etc・・・。

3人寄れば文殊の智慧!いい案たくさんでてきました。

ゆっくりですが、少しずつ動き始めています。

写真は、いつも助けてくれる心優しい男子のあずりんと、わたしが伝えようとする前にさっさと動いてくれる凄腕じゅんちゃん、そして癒し犬みみちゃん(愛犬)。

カメラマンはじゅりーです。

こうやって、誰かと何かを積み上げていく時間。感謝です☆

コメント

昨日は楽しい打ち合わせでしたよ!
みんなと意見交換するっていいですね~

みみちゃんと初対面でしたけど可愛いです♪
まさしく癒し犬!!!

☆あずりん☆

楽しかったね♪
ああやって、意見交換をして形を作っていく力が、本来フリーには必要なんだとおもいます。

あずりんも、きっと会社で活かせるはず。
何か見えてきたら、会社で実践してみてね。

みみは、あずりんになついてたね。

自宅に来る時、あずりんは背が高いから、みーちゃん吠えるし、会ったら座ってね・・・って言ったけど、

「アクアの指導と一緒ですね」

とあずりんから返ってきたときには、ワラケタけど、指導の本質わかってるやん!っとめっちゃ嬉しかったです。

ありがとう。

これからもよろしく。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。