■2010年計画☆
ワタシにとっては、新しいコトを始めたり、未来計画をするのは明日がいいそうで、
いつもなら年頭に計画する2010年詳細プランを、いまだ持ち越しています。
年末に、2009年の頭にプランした手帳をパラパラ見返したりしましたが、ホノルルマラソンにチャレンジしなかったコト以外は、全部達成できたコトに、ちと驚きでした。
でもね。・・・達成できたのは、自分1人の力でなかったりします。誰かが一緒に達成してくれたり、仲間が手伝ってくれたり、応援する誰かがいたり・・・。
ホンマ、ありがたかったな~って、周りの方々に感謝しています。
今年の節分からは、ワタシが持つ要素である「土」(五行)の気を持つ1年となります。(以前も書きましたが、今年は「山」の運気があります。)
空を見上げたり、目線を上げたり、スパイラル的に良くなっているコトを感じたり・・・常に山に登る様に、上に意識を向けるコトをこころにおきたいし、自分へのご褒美には、山頂の清らかな空気が漂う様な大自然に逢いにいきたいな!なんて思っています。・・・こうやって日々意識できるようにと、去年のクリスマスに山の写真をゲットしました。
さぁて、今年もワクワクするような、今のうちから2010年が楽しくなっちゃうプランたてるぞぉ~。楽しみです。
今年もこうやって未来を見るコトが出来る平和と幸せに感謝です☆



