プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お楽しみの名古屋飯☆【お友達ハクちゃん】 | メイン | ■JAFA フォーラム 2010 in 東海 【はじめてエアロビクス+初級エアロビクス】 »

2010年2月21日 (日)

■あくまのささやきと若い衆☆

100221_002130 

ハクちゃん とご飯を食べたのは名古屋市で、ホテルは豊田市。

ホテルまでの移動に1時間ほどかかりながら豊田市に戻ってきたのは24時前。

 

さて、風呂でも入るか~なんて思いながら歩いていると・・・

 

mobilephonenotesnotes(みなさまの頭の中での着信音は、怖いドラマの「着信あり」のテーマを流してください)

 

「今からおいで(あくまのささやき)」

 

・・誰からの?

はい、ご想像におまかせします。

 

・・・と言うコトで、宴がまた始まりました。

明日、朝一で講座担当なんやけどな。

 

でも、こ~ゆ~のがエネルギーになるから、ワタシは参加派です(笑)

 

みんなとの宴に日々感謝☆

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。