プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いつくは死ぬる手なり☆【宮本武蔵】 | メイン | ■立春です【新しい1年が始まりました】 »

2010年2月 3日 (水)

■まるかぶりはオイシクナイ恵方寿司に限ります☆

豆まき フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

節分の夜に、恵方にむかって巻寿司を無言でまるかぶりするのは、関西が発祥と言われています。

 

今夜は、恵方寿司をゲットし、 神聖な儀式(?)に挑戦してみましたが、

1口目で

 

「うまっ!heart01

 

と、言葉を発してしまい、

残念な儀式になってしまいましたdown

 

無言・・・無理やわ。

だって、恵方寿司、大好きなカニが入っているし、おいしいんやもーんheart01

おいしくいただけるコト、感謝ですね。

 

無言でまるかぶりしようと思ったら、オイシクナイ恵方寿司に限りますわ・・・。

そんなの無いやろうけど・・・。

 

日々感謝☆

コメント

こんばんは
我が家も恵方巻きに豆まきしましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪
僕も無言で食すはできませんでした。
豆まきは落花生を殻ごとまきました。
ユキちゃんが庭で驚いてましたが、剥いてあげると美味しそうにたべてました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

☆ひらちゃん☆

ユキちゃん。かわいい・・・。

恵方寿司は、無言でむりですよね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。