■歩きながら考える【ランニングマシーンでオシゴト】
フィットネスインストラクターの坂田純子です![]()
今日は担当レッスンのあと、トレーニング。
・・・と言いたいところでしたが、色々考える時間が必要だったので、ランニングマシーンで歩きながら、片手にファイルを持ち
、オシゴト。
ジムを職場に変えてしまいました。
なんだか、とっても不思議・・・。
歩きながらオシゴトするのって、メッチャ集中できるんです。
そういえば、人間はもともと1日20キロくらい歩いていたそうで。
豊かな熱帯雨林が減少し始め、身近なところで食物を得られなくなると、考えながら大地を歩き回って食物を探したんだそう。古代人は、動きながら考えるコトを身につけていたみたいです。
今日のワタシ原始的・・・。
新しい、職場を見っけ。
日々感謝☆

