プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■もうすぐ啓蟄☆【春見つけました】 | メイン | ■つぶやいてみました【Twitter初つぶやき】 »

2010年3月 5日 (金)

■いろんなワタシ☆

PC フィットネスインストラクターの坂田純子です paper

金曜の朝は早いけれど、午前中でレッスンのオシゴトが全部終わります。

半年前って、午前中のオシゴトからシャワーを浴びる時間やお昼ごはんを食べる時間も無く、電車移動して夜までレッスンしていたなぁ・・・。

1日5本。

今、振り返ると、どれだけ自分の身体をいじめていたんだろうか・・・と思います。

あの時は本当に、よくがんばっていたね!と、自分の身体を褒めてあげたいです。ちなみに、もうできません。(「もう、あんなハードなコトは、しないでね~!」ってワタシが言っています)

 

さて、今日の昼からは、レポートを1枚仕上げた流れで、関西フォーラムで担当する講座の資料を作り始めました。

こころの奥底では、「確定申告せなあかんやん!」と言ワタシもいますが、「まだやりたくないのの。資料作りしたい!!」って大声で言っているワタシがいるので、

大きい声のワタシを優先してみたのですが、何かしらないけれど、頭の回転や身体の動き(作業)がテキパキと進みました。

 

大きい声のワタシを優先すると、なんだか楽しくコトが進んで行くような気がします。

気持ちに素直だからでしょうか。

正直、聞こえないふりしていたコトも多かったけどね・・・。

 

さて、明日はどんな声が聴けるだろうか・・・楽しみです♪

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。