プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■脳を鍛えるには運動しかない☆【デキル○○は有酸素運動をやっている!】 | メイン | ■こんなところに【タンポポ魂】 »

2010年3月26日 (金)

■ここから始まる☆

20100324134721 フィットネスインストラクターの坂田純子です paper


っとりしていた朝も、今は明るい日差しがさし、カラッとしている関西。お家のワンコも日向でホコホコしています。

 

今朝、出勤時に立ち寄ったいつもの場所☆

始まりを意味する「あ」の狛犬ちゃんの写真を撮ればよかったけど、何かしら終わりを意味する「うん」のほうが気になってシャッターを押しました。

リセットして、元気にいってらっしゃい!ってコトかな。

 

なんだか、いつもの場所が、安心の場になりつつある今日この頃。

 

日々感謝☆さかたんぽぽ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。