プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お仏壇について考えたコトありますか?【舞楽にて】 | メイン | ■周りの人に助けていただいています【感謝】 »

2010年3月15日 (月)

■ごあいさつ「わたし、坂田純子と申します。宜しくお願いします。」

20100315161522 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

イチョウです。

ワタシが住む土地のさまのモトで、地域住民を守ってくれています。

 

ずーっと気になっているコトがありました。

神様の前で、舞わさせていただいているけれど(舞楽)、引っ越してから今まで、地域の土地の神様に御挨拶してなかったコト。

 

今日は、なんとなく足を運びたくなり・・・地域のお年寄り3人ほどに、地元の土地の神様の場所を訪ね、ごあいさつに行ってまいりました。

 

「坂田純子と申します。引っ越してきてから、ずっと御挨拶が遅れていました。これから宜しくお願いいたします。」

 

土地の神様に、ようやく御挨拶できた・・・やっとスッキリしました。

 

関西でオシゴトをさせていただくのですから、その土地の神様に御挨拶し、住んでいる人とお話させていただくコトが、ワタシにとっては、1つのパワーとなる様に感じます。

 

これからも、足を運びたいと思います。

 

日々感謝☆

 

コメント

神様と言えば一昨日より出雲大社へ行って来ました。銀婚式を無事迎えられた!

お礼参りと夫の還暦の祝いと称し息子夫婦と2人の娘たちと旅しました。ちょっとした至福のひとときでした

☆たらふくまんまさま☆

銀婚式おめでとうございます。

素敵ですね~。

出雲大社もいいですが、大切な人たちとの時間は至福のときですね!!(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。