プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■つぶやいてみました【Twitter初つぶやき】 | メイン | ■趣味からの学び☆【舞楽にて】 »

2010年3月 6日 (土)

■ちょっとしたボーナス★【確定申告の作業が終わりました】

20100306204916 フィットネスインストラクターの坂田純子です

本日、支払調書が全部そろったので、一気に確定申告の作業を片付けてしまいました。

 

領収書を見るたび、1つ1つ思い出にひたり。

支払調書を見て、オシゴトをくださった方々に感謝。

 

ようやく終わった!!気持ちいい~♪

フリーランサーのワタシにとって、還付金の戻りがちょっとした春のボーナスみたいで嬉しいです。

こうやって、今年も無事に確定申告できました。

みなさま、ありがとうございますheart01

日々感謝☆

コメント

拝啓 坂田純子様

はじめましてお元気な様子ブログで拝見いたしました嬉しいかぎりです。

申し遅れました私昨年夏より垂水区にあるフレスコにて初めて坂田先生に出会いアクアビクス、はじめてウォーク等でわずか数ヶ月でありますが先生に癒やされた一人であります先生が去ってからはずいぶん寂しい思いしましたが、今は梅田純ちゃんのアクアビクスで癒やされてます(^^)vなんでも坂田先生の門下生と聞きうれしくて…

ブログ見て先生の大きさに(^^

最後アクアに参加できなかったこと残念でなりません

最後にありがとうの五文字届いたのかな?などと思いつつの日々

私にとっての一期一会でした。

これからの御活躍も 楽しみです

戒さんのコメントを読んで。私もメッセージします。いつも拝見しています。私も垂水で先生のレッスンを受けていた者です。先生が去ってからはブログでお元気な様子を拝見させていただいております。去られた後のポッカリ開いた穴は大きく、いなくなってから偉大さに気付き日々大きくなる存在感を実感しています。あれからずっと運動する気にならず休んでいました。先日久しぶりに利用しましたが、やはり気分が乗らずちがう習い事を始めようかと言うような状況です。人の力って偉大ですね。これからもブログを楽しみにしています。

☆戎 律子さん☆

ありがとうございます。

おそらく、同じメッセージが、TOPページにも入っていたので、コメントのお返事はTOPページにしました。

さいごの「純ちゃん、ありがとう」のメッセージ、受け取っています。
こちらこそ、ありがとうございました。

感謝でいっぱい☆

☆ありがとうさんさま☆

コメントありがとうございます。

人の力・・・。ワタシは、みなさまに支えられてきました。
ホンマに人の力は偉大だと感じます。

習い事!
それもいいかもしれませんよ。
新しい世界が広がるかもです。(ワタシは習い事で新しい世界が広がりました)

一番は、運動する日もあって・・・
いろんなことにがんばる日もあって・・・
習い事の日もあって・・・
ホッコリする日もあって・・・
自分にご褒美する日もあって・・・

そんあ感じでしょうか。

今後とも、末永くブログとお付き合いくださると、とってもうれしいです。

感謝☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。