プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ちょっとしたボーナス★【確定申告の作業が終わりました】 | メイン | ■関西で一番高価な夜景みつけちゃいました☆ »

2010年3月 8日 (月)

■趣味からの学び☆【舞楽にて】

舞 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、朝から趣味である舞楽のお稽古でした。

今年になって、心にも時間にもゆとりができたせいか、趣味の時間がとれる様になったコト感謝です。

去年までは、なかなか参加できなかったお稽古にも、只今、1週間に1回ペースで参加できています。

今の社会の流れが、歴史に学ぶ風潮があるせいか、今年、わたしがお世話になっている会はとっても忙しそうな様子。

色んな神社や、式典で舞ったり、取材などが相次いでいるそう。

その経緯を聞いてみると・・・亡き先生の人間関係や活動が今になって花を咲かせているみたいです。

ワタシの頭の中で、何かと何かが繋がりました。

今日も、ふんわり優しい笑みを浮かべている写真の先生が、ワタシのお稽古をあたたかく見守っています。今は、亡き先生ですが、まだまだいろいろ学べるコト盛りだくさん。

本日も、色んな気付きをありがとうございます。

感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。