プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■60歳になりました☆【相棒の誕生日】 | メイン | ■さぁー手を広げました☆ »

2010年3月20日 (土)

■報告☆【ブルームーンに向けて】

20100320145248 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper


月の、ブルームーン向けて、自分の思いを構築中です。

ブルームーンは、青い月だと言われますが、満月がひと月に2回ある日のコトともいいます。

ひと月に2回もブルームーンがあるのは、とっても珍しいとされ、幸運の象徴とも言われます。

 

実は、今年って1月末にもブルームーンの日があって(年に2回もあるなんて、これこそ珍しい)、月光浴を楽しみにしていたんですが、あいにくのお天気で月明かりが隠れんぼ。

 

今月末は月光浴ができるのを楽しみにしているワタシです。

そんな見えない力をお借りして・・・と言うか、月(特にブルームーン)の前では隠しゴトが出来ないというか・・・ワタシの思いを包み隠さず天に飛ばす準備中。

 

今日は、大イチョウとお話。(不思議ちゃんでごめんなさい)

色んな心の準備と、いろんな報告をしてきました☆

 

日々感謝☆ 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。