プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■報告☆【ブルームーンに向けて】 | メイン | ■好きなコトはやる気ガソリン☆①【関西フォーラム:リズミック☆ウォーキング☆ダンスにむけて】 »

2010年3月20日 (土)

■さぁー手を広げました☆

20100320145418  フィットネスインストラクターの坂田純子ですcherryblossom

 

たたか~い☆ 

ジャケットはいりません。

今日は、太陽の光でできたカーディガン1枚で、おでかけできる関西です。

 

さて、報告終了☆

手のひらをそっと開いてみました。

 

今も、手のひらの中には、1年中「たんぽぽ」の花を咲かせていただいている感謝の気持ちでいっぱい。

 

今、畑を耕し蒔いた種も、いつか手のひらの中で、やさしい花を咲かせ、人の目やこころを和ませるお花畑になりますように☆

 

握り締めたら、花たちがつぶれてしまいます。

指の間からこぼれ落ちてもよいのです。

ふんわり・・・やさしく・・・手のひらをひらきませうー。

 

日々感謝☆

 

目の前のコトコツコツと。

では、3月と4月のオシゴトである、プレゼンに必要な準備をします。

これもみさなまに喜ばれますように☆

コメント

詩人ですね。
坂田さんは本をたくさん読まれるからロマンチックな表現が豊富なんでしょうね。
あたたかい表現に心があたたまりました。ありがとう。

忙しい日々の中でも季節の移ろい自然の芽吹きを五感で感じることのできる人は周りの人たちに優しさ癒やしくれます。

当に坂田純子様はその一人優しさと癒やしの輪(和)広げてますね

我が家の玄関先のチューリップもつぼみ持ち上げだしました

☆さくらさくら・さん☆

コメントありがとうございます。

なんとな~くこころの中の言葉をそのまま文字にしてみました。

ワタシは、言葉足らずで、思いを伝えるのが下手なんですよ~。

そんなつたない文章に、こころあたためてくださって感謝します。

ありがとうございました。

☆たらふくまんまさん☆

ワタシは、たらふくまんまさんのメッセージで癒されています。
いつもありがとうございます。

季節や自然は、わたしたちに何かを教えてくれ、いつも、何かメッセージをくださる様な気がします。

大きな大先生です。

たらふくまんまさんのお家のチューリップ、もうすぐ春を告げるんですね。お花が咲くまで、ワクワクですね。
きっとキレイな笑顔見せてくれますよ。

今夜の関西は強い風が吹いています。
つぼみ、がんばれ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。