プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大阪が好きやねん☆【なんばグランド花月・新ネタ漫才プレミアム】 | メイン | ■箸方化粧品☆【肌と財布に優しい基礎化粧品】 »

2010年3月14日 (日)

■大阪が好きやねん☆【笑いは元気のモト】

20100314164749 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

っぱ、大阪好きやねん。

新ネタ漫才プレミアムで、思いっきり笑ってきました。

一気に体温が上がり、身体が軽くなりました。

笑いは元気のモトですね。

新ネタ漫才は、 さすが!!芸人さんだけあって、ドカンドカン笑わせていただきました。

中でも、中川家の新ネタには、涙を流して笑ったワタシでしたが、

実は、ネタを忘れて、違う方向に行ってしまった様。ライブならではのハプニング。

ワタシャ、てっきりネタを忘れる新ネタかと思いました。

全く気付かないくらい面白かったです。

ワタシも、何年かに1度、レッスン中真っ白になるコトありますが(→あかんやん)、失敗を逆手にとって違う流れを楽しませる中川家に、プロ根性を見た感じ。

さすがやわ。

今度は、小藪さんや、辻本さんに会いにいこうっと!

笑いで、元気になれる!!こんな大阪、好きやねん。

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。