プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大阪が好きやねん☆【笑いは元気のモト】 | メイン | ■お仏壇について考えたコトありますか?【舞楽にて】 »

2010年3月14日 (日)

■箸方化粧品☆【肌と財布に優しい基礎化粧品】

20100315020820 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

斎橋の百貨店で、気になるブースを発見。

おお!これは、基礎化粧品ではないですか。

「は?安っ。」

(テスターを手に塗ってみる)

「なんか、いい感じ」

はしかた皮膚科クリニックさん がつくった、合成界面活性剤や防腐剤を配合しない基礎化粧品。

全部揃えても、5000円以内です。(ちなみに、ワタシが購入した化粧水とジェルは、両方あわせて1500円)

ためしに、レッスン時の持ち運び用として購入してみました。

使ってみて、肌によかったら、これに変えようかななんて思います。

ワタシがいつも使っている基礎化粧品は、熊本のかわいい後輩が以前勤めていた会社のモノ。基礎化粧品をまともに揃えると4万くらいします。

でな。ワタシは香料にメッチャ弱く、すぐに湿疹が出来たり、皮がむけたり、何らかの反応をしてしまうので、無添加や無香料のモノしか使えず・・・、

高い基礎化粧品を購入するときには、福沢諭吉さんが団体で旅立つ姿を、ため息をつきながら見送っていました。

この、箸方さんの基礎化粧品なら、今まで使っていた1品分で、全アイテムそろう。

しかも、肌に優しいときたもんだー!!

シャンプーやトリートメントも、無添加やし、コラーゲン入れたらどんなシャンプーもサロン用に変化するし、この際・・・箸方シリーズに変えようかななんて思っています。

デフレスパイラルの渦中にいる人の強い見方です。(箸方さん、儲けは大丈夫ですか?と聞きたい)

日々感謝☆

コメント

ばっ!

何ですかその安さは!
しかも新鮮な香りがしてそう

興味津々です。
使い心地、聞かせてくださいね

☆キヨちゃん☆

すごいやろ~~。
500円のクリームって。

「高いものは続かない」

箸方さんのHPのメッセージ。なるほど・・・と思った。

きっと、お医者様やし、儲けよう!って言うより、ホンマにいいモノをミンナに安価で届けたいって思ってるんでしょうね。

使い心地、またお届けします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。