プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フィットネス開催に向けて【いろいろ制作中】 | メイン | ■ベストなメッセージ☆【プリンセスと魔法のキス】 »

2010年3月16日 (火)

■未来をいっぱい語りました☆【新月】

20100316154116 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper


月から、こころと身体についての本格的な学びが始まります。カレッジを作ってくださった諸先生方に感謝です。

 

今日は、大切な方に、一方的ではありますが、未来に向け、諸々の夢をいっぱい語らさせていただいた日。(いつも、ノッてくれてありがとう。ノッてくれるから、調子に乗って、ワタシも前に向かって歩けるの。)

 

ちょうど、今宵は新月。

未来を語るのにぴったりの日☆

 

これまでの人生で、新たなステージ(人生の転機)のきっかけになった、様々な痛みよ、ありがとう。

 

「あのとき、あの痛みがあったから、今があるわ~」

振り返ればいつも思い出すこの言葉・・・。

水戸黄門の歌でも、「涙のあとには虹も出る~」ってありますもんねー。

 

恋愛・シゴト・人間関係・いろいろ・・・色んなこころの痛みを重ね続けるコトで、魂が成長しているような気がします。

だから、結構痛みは好きだったりする(Mですよねー)happy01

 

痛みのあとには、きっと虹も出る。

歩いてゆきます!しっかり自分の道をふみしめて。(やばい・・・黄門のテーマソングみないな記事になってる)

 

痛みは一瞬。

 

だから、大丈夫☆たのしんでいきましょう☆生涯勉強だべ。

 

日々感謝☆

コメント

こんばんは
15日ぎりぎりに確定申告終えました。
やれやれです。
しばらくはのんびりできそうです。

☆ひらちゃん☆

お疲れ様でした。
ワタシも、無事終わりました~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。