プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■楽しくオ○○○【リスさんのMopet】 | メイン | ■レッスンは宝箱☆ »

2010年3月 3日 (水)

■生きてきた証☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

人それぞれ、カタチはちがうけれど、この世に生きてきた証を残していると思います。

 

ワタシのこのブログも、1つの自分の生きてきた(生きている)証だし・・・。

そして、この人(ワタシにとって、この人と言う呼び方は、最高級の愛情表現であり、信頼関係が築けている人に対しての呼び方です。)の、ベイビーもそう。

 

今日は、出産前のこの人と、「オトナな話」をたくさんしました。

 

思い起こせば・・・1年前。

女子高生 よく、(写真)一緒にこんなアホなコトをしていた・・・。

後ろを振り返れば、いつも「居る」みたいな・・・つるんでいる仲間うちでは妹的な存在だったこの人


いつまでも子供や・・・って思っていたけれど、いつの間にかオトナ。

もうすぐ、お母さんになります。

もう、とっても優しいお母さんの表情をしています。


そして、とってもキレイshine


20100303125501 ずーっとそばで見てきて、思うコト・・・、

この人には、神様がついている。


ベイビーを授かったコトも何もかも、すべてベストなタイミングで色んな経験をしているな~と思います。

神様に守られている人生、今後も楽しみです。


夢を語ったり、いつもアホな話ばかりしていたけど・・・今日は、これから生まれてくる新しい命の話、人生のコト、いろいろオトナな話をしたなぁ。


みんなが笑顔になれる日。新しい命の誕生のときがとっても楽しみです。


日々感謝☆

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。