プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■虫顔を出し始めてます☆【春やなぁ~】 | メイン | ■楽しくオ○○○【リスさんのMopet】 »

2010年3月 2日 (火)

■縁☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

人の縁は本当に不思議。

そして、周りの人に助けられているとつくづく感じます。

 

実は、半年後に、あるレポートを提出しなければならなかったのですが、ナント!苦手な英文で・・・と言う課題でしたdown

 

英語か・・・どうしようかな~なんて思っていたら、英語が得意な友達とベストタイミングで連絡が取れました。

 

偶然の偶然で・・・。

 

先月のワタシの誕生日に、連絡をくれたのです。2年ぶりでした・・・。

 

むかし、一緒にIDEA(海外コンベンション)へ行ったり、研修会に行ったり、認定試験にチャレンジしたり・・・。別々の地域に住みながら、結構連絡を取っていました。

 

友達は、インストラクターから大学に進学(次は大学院へ行くそう)し環境が変わり、携帯電話を紛失するなど、色んなコトが重なって連絡が取れなくなっていましたが、

このたび、神様がベストなタイミングで繋げてくれました。

 

自分にとって本当に必要な縁は、決して切れるコトなく、離れていても繋がっているんだなぁ・・・なんてつくづく思うなぁ。

 

英文レポートを助けていただくって件も嬉しかったんだけど、何より、久しぶりの便りに「繋がってるわ・・・」と、心が春になりました。

 

縁というモノに日々感謝です☆

 

しっかり、恩返しさせていただきます。

 

さぁ~。今日はどんなご縁に会えるだろうか。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。