プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■思うようにはなりませぬ☆【いろいろ】 | メイン | ■縁☆ »

2010年3月 1日 (月)

■虫顔を出し始めてます☆【春やなぁ~】

満月 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

3月1日の午前1時すぎくらい・・・。メッチャ、キレイな満月でした。

ちょうど、頭の真上に位置し、引力の影響か?いろいろな感情と向き合いました。また、今日1日こころがざわついていたのも、月のせいにしてはイカンけど、満月の影響??(笑)

・・・と言うコトにしておこう。

さて、今日の関西は1日暖かい雨でした。

そして、今年初めて「虫」を見ましたよ~。

いろんなモノが顔を出し始める季節です。

ワタシも色んなところに顔出します。

ん~・・・もう春ですね。

明日はレッスンですが、月初めで新しいお客様との出会いがあるかもしれません。

楽しみです♪

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。