■記事を書くコトは息を吐くコトに似ています☆
息を吐くように、頼まれていた記事を書き終えました。
人それぞれ、アウトプット(出力)の仕方は違うけれど、ワタシにとってはブログをはじめ、文章を書くというコトは、立派なアウトプットの1つです。
呼吸に例えるならば、息を吐くコトに似ています。
それも、大きい深い息を吐くくらいのコトに匹敵。
さて、1つ大きい深い息を吐いたので、新鮮な空気を入力しましょう。
今から、大好きなお風呂につかり(昼真っからすみません)、小さい夢に向けての情報収集の読書をいたします![]()
日々感謝☆



