プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新月です☆【特別な日】 | メイン | ■紹介していただけませんか?【大阪の〇〇〇さんを探しています】 »

2010年4月15日 (木)

■仙台からの便り☆【ご縁】

20100415143935 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

台から便りが届きました☆

たしか、3~4年前。ADD(エアロビックダンスディレクター)の資格を取得するため、東京に試験に行った帰り道、

新幹線でとなりに座ったおじさま・・・。

 

意気投合して、「こんな運動の企画があったらいいなー」なんて、一緒に妄想の3時間を過ごしました(笑)

 

忘れた頃に、素晴らしい記事が掲載された新聞の切り抜きや、元気で居ますのお便りが届きます。

 

リアルメール(手紙やはがき)は、ポストを開けた瞬間、ホッコリしますね。

 

おじさま、またまた日本全国飛び回られているようで・・・。

今回の転勤先は仙台のようです。(はがきは伊達政宗)

 

仙台で、フィットネスライフ見つけてくださいますように☆

 

さて。

今日はお世話になっているクラブが休館日。レッスンは午前中で終了です。さて、夕方からは、また復習のつづきをがんばりますぞ~。

日々感謝☆

さかたんぽぽ★ 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼blog更新しました

ブレインジムインストラクター&ニッチなセラピストへの道程Blog更新しました。

⇒ 自分の身体の中にあるモノ☆

⇒  「手当て☆」

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

 

コメント

ご縁ってありがたいですね。わたしは、4年前にじゅりー先生の関西フォーラムを受け、ご挨拶させていただいたご縁が今も続いています。
あのとき、勇気を振り絞ってご挨拶してよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

☆Maliさん☆

ご縁はありがたいです。

宝です。

Maliさん、いいエネルギーぷんぷんだしていますから、ワタシも吸い寄せられてしまいました。

ワタシの縁とMaliさんの縁。
出会ってくれてありがとう!!

今後とも、よろしくお願いします♪^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。