プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■コレがワタシの活力です☆ | メイン | ■マインド○ップ式で整理です☆ »

2010年4月 8日 (木)

■情熱をかけているコト☆【私とみんながホッコリできる場づくりをするコト】

20100408172455 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

日も、レッスンを受講してくださったみなさまと、

ホッコリあたたかい時間を過ごさせていただきました

レッスンは、エネルギーのアウトプット(出力)だったりしますが、

いつも、みなさんに笑顔やあたたかいメッセージをいただいているので・・・実はインプット(入力)だったりするんですよね。

大好きなオシゴトですheart01

感謝☆

 

ワタシが一番情熱をかけているコト。

それは・・・

ワタシとレッスンを受講してくださるお客様、

ワタシとインストラクター仲間、

ワタシと舞楽仲間、

ワタシとセラピーの先生たち、

ワタシとプライベートで関わってくださっている方々、

こうやって、ワタシと「関わってくださっている方々」と、お互いにホッコリが分かち合える「場」づくり。

 

今日は、この道16年のフィットネスインストラクターが提供する、運動指導と言う手段で、

ワタシとレッスンを受講くださるお客様とが「ホッコリできる場づくり」をしてみました。

 

ワタシが、フィットネスインストラクターという職業が好きな理由は、一番情熱をかけているコトができる(「ホッコリできる場づくり」)から。

 

みなさま、今日も会いに来てくれてありがとうheart01

 

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

 

※文章が、ワタシばかりでごめんなさい。脳は誰のコト言っているのか解らなくなるらしく、誰のコトか区別するために、自分のコトだよ!って言い聞かせているのです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。