プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■つながっている☆ | メイン | ■情熱をかけているコト☆【私とみんながホッコリできる場づくりをするコト】 »

2010年4月 7日 (水)

■コレがワタシの活力です☆

20100407201858 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日の講座で、ワタシの入力(インプット)は、学習するだけではないと言うコトが判明。

ここから柔軟な思考で日々を過ごすのです(笑)

今まで、

入力(インプット)=学び

なんて、思い込んでいました。(ワタシはね!)

おうちでまったりするのもインプット!

仲間とワイワイするのもインプット!

友といろんな時間を共有するのもインプット!

で、美味しいモノ食べるのもインプット!

ホッこり旅行するのもインプット!

愛犬にタッチするのもインプット!

好きな絵を描いたり、読書もインプット!

まだまだたくさんある、ある、ある。

早い話、ワタシにとっての活力剤になるモノはすべてインプットなのでございます。

と、言うコトで・・・只今、今度はどこへ旅行するか検索中。

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼ブレインジムインストラクター&ニッチなセラピストへの道程Blog更新しました⇒こちらから

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。