プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ブレインジムインストラクター&ニッチなセラピストへの道程☆blog更新しました | メイン | ■コレがワタシの活力です☆ »

2010年4月 6日 (火)

■つながっている☆

神社の桜 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日の講座で、ワタシがどこかに置き去りにしていた懐かしい感情と再会し、今まで生きてきた自分、そして、ここにいる自分を作り出しているキーワードを発見し、

また、今までとはほんの少し成長した坂田純子で、みなさまの前に立てそうです。

 

今、まったく別の世界のコトを学んでいるように見えるかもしれませんが・・(前にも書いたけど)水面下では全部繋がっているコトを知っています。(世の中、ぜんぶ繋がっていると、なんとなく感じます)

 

情熱を持っていろんな経験ができたらな・・・。

 

みなさんが、おねがいしてくださえるコト、知りたいコト・・・それらがワタシの経験してきたコトでお役にたてるならうれしい。

 

こうやって、ワタシにおねがいしてくださるコトや、教えてくれるコトをたどっていけば、未来の自分にたどり着く・・・(今がそうだから)

 

自由に

楽に

柔軟に

 

自分のこころに正直に・・・

 

では、今日も未来の種と出逢ってきます!!

レッスンたのしむぞぉー♪

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

■ブレインジムインストラクター&ニッチなセラピストへの道程blog更新しました☆

動きながら考える

▼楽に 健康に 美しくをすべて手に入れるエクササイズリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちら。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

 

コメント

ブレインジムブログ、すごくおもしろい。
勉強になります。
またいろいろ教えていただけることを楽しみにしています。

☆真理子さん☆

コメントありがとうございます。

ブレインジム、面白いです。

たくさんの気付きを与えてくれます。

ブレインジムブログに遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。