プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■穀雨(こくう)☆穀物を助ける雨 | メイン | ■「生きてる」を感じるランニング☆ »

2010年4月20日 (火)

■粋☆

20100421001534 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ッスン後、知人の筋肉調整の施術練習をさせていただき、自宅に帰ると・・・、

関西フォーラムリズミック★ウォーキングダンスの講座を受講してくださったインストラクター仲間から、その後の報告が届いていました。

リアルメール(はがき)は粋で、もらうワタシもやっぱりうれしい。

講座の感想と、実際にレッスンで行った指導者側とお客様の感想が書いてありました。

メッチャ感動・・・。今後の原動力になりそうです。

このはがき・・・

近所の電気屋のオヤジさんが、「大切な人に便りを書いてあげて」と、切手つきのはがきをくれたそうです。

はがきを書いてくださった方も、メッチャ粋だけど・・・オヤジさんも粋ですね。

とにもかくにも、ハートがホッコリにっこりheart01

とってもhappyです。

ありがとう!

フィットネスインストラクターで、ホンマよかったと嬉しさをかみ締めた日。

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。