プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■裏方☆【只今一生懸命準備!!フィットネスインストラクター様限定セミナー:資料作成3時間講座】 | メイン | ■頭の解剖は思いをカタチにする第一歩☆【資料作成3時間講座その1】 »

2010年5月22日 (土)

■今日のお祈り☆【陽転思考】

20100522125808 20100522130147 20100522130210








ィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ちょっとした用件を済ませて帰宅。これから愛犬の散歩なのです。

 

したいコト盛りだくさんの今日にかぎってね~、

ミーちゃん(愛犬)、なんだかご機嫌がいいみたいで、お家に帰ろうとしません。

歩いていたかと思うと、突然ギャロップ走行し始めるし・・・。

 

引っ張って帰るのも何だし、愛犬の意のままでした。(もうやめてくれ・・・)

 

でも、セミナー前に、しっかり脳を動かすコトができました。陽転思考。

愛犬、ありがとう!!

 

この後、愛犬をお風呂(アロマバス)に入れるコトになるんですが、精油のちょっとしたスゴサを発見しましたので、またの機会に別記事にて書きたいと思います。

 

写真は、神社の植物たち。

ホンマ、小満やね。

草木が生い茂っていますね。

 

「いつもありがとうございます。ワタシが知っているコトで、誰かのお役に立てれば幸いです。お役にたてますように・・・」

お祈りしてみました☆

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

■指導者様限定セミナー:資料作成3時間講座~思いをカタチにしよう~ (講座は残り1席です⇒パンフはこちら★★★

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。