プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■がんばろう☆【心と身体は繋がっている】 | メイン | ■筋肉でメッセージを受け取り、五行で読み解く☆【五行陰陽】 »

2010年5月15日 (土)

■姿勢がいいと目立つわ☆

IMG_3176 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ネシオロジーセラピスト養成講座の延長で、今日からタッチフォーヘルスレベル2の講座が始まりました。

AQS・AQE研修後から 引き続き4日間通っているので、今週は研修漬けです)

朝、梅田の駅をキョロキョロ歩いていると、

向こうから姿勢のいい人発見flair

なんと!!

フィットネス界の巨匠O先生だったりしました。

姿勢がいいと目立ちます。

アレキサンダーテクニックを学びに行かれるところでした。

 

O先生が通われている学校は、実は、ワタシが通うスクールの隣だったりします。

今日の夕方、タッチのクラスに顔を出してくださった治療家のH先生と、島根の先生も通っていて、(世間は狭い)たま~にH先生からアレキサンダーのエッセンスを教えていただけたりするのです。

今ワタシが学んでいるコトも、アレキサンダーとモロ繋がっているので、面白いですよ~☆

 

さて、また落ち着いたら、今日学んだ感想をUPしたいと思います。

 

写真は、昨日の新月からの1日目の上弦の月。

まだ幼い月です。

ワタシは、この月が大好き。

今日のワタシの様に、いまから吸収していきます!なんて声が月から聞こえてきそう。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。