プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■待ちうけ画面はナマイチロー☆【アレクサンダーテクニーク風】 | メイン | ■今のままでいいけれど・・・☆【アレクサンダーテクニーク】 »

2010年6月13日 (日)

■地絡(earth)☆【輝きの音 山根麻以さん 星空ヒーリングコンサート】

100613_212156 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真は、会場で会った、りこちゃん・ゆうこりん・はーちゃん、そして、一緒に行ったまーちゃんと。

 

日は、山根麻以さん 星空ヒーリングコンサートに行ってきました。

O先生やその仲間達が、フィットネスに関わるがみ~んなにプレゼントしてくださった素敵でとってもやさしい時間。

感謝・感謝です。

 

麻以さんの歌声は、魂に響き、「宇宙の祝福の中で地球に生まれてきたコト」を思い出させてくださいました。

そして・・・

プラネタリウムは、友人まーちゃんと富士山8合目で見た、星空の様。ホンマ、手に届きそうなくらいの星空だった・・・。キラキラ輝く星を見ながら、登山の時のコトを一気に思い出しました。

 

ああ、自分生きているわ。

 

今日はちょいと電気がたまりすぎていたんですが、素敵でとってもやさしい時間で、一気に放電。(O先生、そしてその仲間たちに感謝)

で、まーちゃんは、地絡(アース:大地、土の意)みたいな感じだから、そばにいると、私の中のたまりすぎていた電機が放電していく不思議な存在。

 

私、素敵な人に囲まれています。

シアワセ☆

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 

コメント

先日はありがとうございました!
生唄は心に響きますよね♪

久々に会えて嬉しかったです。

何よりもあの場で逢えたのが嬉しかったです。
また、8月に大阪に行きますね。

☆つよしさん☆

生声、心に響きました。

数年前に「落ち込んだ時」、
つよしさんにプレゼント(教えていただいた)していただいた
「やさしい気持ち」
が始まった時、
当時の記憶がカムバックしてきて、

今、剛さんをはじめ、まわりの方への感謝や、
私が在るコトの感謝で
自然に涙がこぼれました。

ありがとうございます。

8月は癒しスタジアムの出展ですね。
また宣伝させていただきます。
ちょうどその日は富士山頂・・・。
今年も参ります。
そして、今年は投函しますよ。

前日に少しでも会えるなら
ドラゴンアートかいていただきたいけども、
タイミング合わなかったら、
沖縄へ乗り込みます(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。