プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■○クドナルドにメタファーいただきに参りました☆ | メイン | ■面白い企画だなと思いました【手相占いフェア】 »

2010年6月 4日 (金)

■私のストレス解消法【一時的にストレスかけた後、脱力する】

20100604162417 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

年は年間パスポートを買ったので、元は取ります(笑)

久しぶりにユニバに来ました(ユニバーサルスタジオジャパン)。

お目当は、新しいアトラクション「スペースファンタジー」。

回転しながら銀河系を駆け抜けるジェットコースターなのです。

乗っているときは、ちょっと怖いですが・・・乗り物降りたらなんだかスッキリ。

一時的にストレスかけた後、力が抜けるそうで、だいぶん余分な力が抜けて気分爽快。

3回乗ったので、三半規管おかしくなりそうでしたが、メッチャ楽しかったです。

またユニバの楽しみ方を知りました。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。