プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フィットネスクラブ・エイブル岡山さんで指導力スキルアップセミナーとアクアイベント☆ | メイン | ■メルマガ発行されました!!6月28日(日)フィットネス開催☆【エアロビクス初級・アクアダンスウォーミングアップをテーマにした2本立て】 »

2010年6月18日 (金)

■W☆SAKATA【シーサーと呼んでください】

20100618221850 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

子のサカタちゃんと、関西のサカタちゃん(私)。

米子のサカタちゃんは、関西で開催するワークショップや、レギュラーレッスンに出没し、プールの温度を2度ほど上げてくれる方(笑)

エネルギーがめちゃくちゃ高く、

いつーも「応援してるよheart01」ビームで、リードをとる私が米子のサカタちゃんに引っ張られます。

今日は、遠くから会いに来てくれました。

ありがとうheart01

サカタとサカタで、W☆SAKATA。

シーサーと呼んでください。

再会に感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

 

コメント

楽しい時間を ありがとうございました☆

いつの間にやら、 気がつけば 最前列に!!
水温上げるは、 水を減らすは(笑)
大ハッスル↑”↑”↑”

永峰くんとの 再会に 。。。
いろんな 『 ご縁 』 に、 感謝です☆

☆米子のサカタちゃん☆

シーサーのカタワレさん。

昨日は遠方から会いに来てくれてありがとう。

サカタちゃんの顔見ていると、
私も大ハッスル。

エネルギーに引っ張られるのよね~。


永峰さんとも繋がっていたコトや、素敵なインストラクターUさんと繋がっていたコトも
すごく嬉しかった。

いろんなご縁に感謝です☆

ありがとう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。