プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■組み立てます☆【上下の脳にアクセスします】 | メイン | ■夏を楽しみます★【蝉が苦手な方はクリック無しで^^>】 »

2010年8月 4日 (水)

■できた!!記念撮影☆【家に来てくれてありがとう!これからよろしくね】

20100804153711 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

はり・・・ブレインジムはすごいです!!

先ほどやった上下の脳のバランスを整えるエクササイズで、サクサク組み立てた骨格模型。

案外デカかった。

 

家に来てくれて、ありがとう!

これからよろしくね。(名前は何にしようか・・・。)

 

さて、組み立てたところで、先に家の子になっていたミニチュア骨格模型ボーン君と記念撮影してみました。

新入りさんには、自宅の犬も怖がっているし・・・

あまり、自宅にガイコツがあるのは(私的に)良くないのですが、

しばらく、一緒に勉強したり、見つめあったり・・・仲良くさせていただきます。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。