プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■サービスやシステム・・・勉強になります☆ | メイン | ■できた!!記念撮影☆【家に来てくれてありがとう!これからよろしくね】 »

2010年8月 4日 (水)

■組み立てます☆【上下の脳にアクセスします】

20100804143531 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

びも仕事も無い・・・久しぶりのOFFsign03と言いたいところでしたが、

数日前に、所属クラブの契約更新研修の日程変更依頼が入り、

エアロビクスの実技研修を受講してきました。

とってもわかりやすく、即レッスンで活かせる内容でルンルンで帰宅したところ・・・

 

自宅に大きなダンボールが届いてるじゃないですか。

(以前、購入しようか悩んでいたモノが届きました⇒★★★

 

今後の展開に向けて、どうせ購入する必要がある・・・と思い、奮発して注文していた骨格モデルでした・・・。

私と同じくらいの大きさ。

箱をパカッと空けたら・・・

うううう・・・sweat01

組み立てなあかんやん。

と、いうコトで、今から解剖学のお勉強です。

こーゆーときは、ブレインジムで整理・取りまとめる(上下脳)エクササイズでスイスイです・・・(のはず)

ブレインジムには、整理・計画・取りまとめる力がUPするエクササイズがあるんです。

さー!今から身体と脳を動かしてみます。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。