プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フィットネスのTシャツができました☆【フィットネスインストラクターであれば、どなたにでもお求めになれます】 | メイン | ■大阪の避暑地で森林浴☆【箕面の滝】 »

2010年8月11日 (水)

■全国の仲間の力でできたTシャツです☆かわいがってあげてね!

~地球ちゃん~ フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日のブログでも記事にさせていただいたように、このたびのTシャツができました。(フィットネスインストラクターであれば、どなたでもお求めになれます⇒★★★

しかし・・・

Tシャツができるまで紆余曲折あったんですよ。

見積もりをとったところ、メッチャ版下代がビックリするほど高くなったとか・・・。(みなさまに安価で提供したいコトから、デザインは数回変わっています)

インストラクターのみんなって、結構忙しいから、意見を聞くのに時間がかかったしてね。

そんなこんなで・・・昨夜、ようやくTシャツデザインが仕上がりました。

で、遠方で塾に駆けつけられない北海道のヒロちゃんや、熊本の清ちゃんに「できたよ!色とサイズ何にする?」なんて、なんとメールmailしてみたくなり・・・、連絡してみたら、

ヒロちゃんが、

裏面マークの間違った単語のつづりをを発見sign03(⇒ずーっと前から発見していたそうな・・・笑)

そして、表面の英単語にも違和感があったので、アドバイスいただきました。

(印刷する前でよかった~!!ラッキー★)

私、デザインを見ても、まず「イラスト」が主で目に入ってくるから、母国語でない英単語まで細かく見ていなかったけど(ごめんなさい)

人によって、「英単語」が主で目に入ってからイラストに行く方や、

ヒロちゃんの場合は脳の使い方がいいんだと思うのだけど(イラストも英単語も全体が見えている)、両方が見える人もいるんだなぁ~なんて感心しっぱなしでした。

後から知ったコトですが、

ヒロちゃんはアクアインストラクターでもあるけれど、

なんと!!なんと!!なんと!!昔研究室に入っていて、共用語に英語を使い、いまでもジュニア英語教室の先生であったコトが発覚。

(すげぇー)

なんだ、この才能は。

単語のミスを発覚してから、コッヒーがまたまたがんばって大幅改良。

ほんの数時間で解決しました。

じゅんちゃんや、まーさんが、宣伝用に使うデザインをブログにUPできるよう変換してくれたり・・・。

色んな才能が動き回った昨夜。

ふと感じたのは、みんな、すごい才能の持ち主だというコト。

デザインできる人。

英語でできる人。

パソコンできる人。

まだまだいろいろ・・・。

フィットネスインストラクターって、隠れている才能がめちゃくちゃあるんじゃないかと感じました。

フィットネスクラブや現場で見せている才能は、自分たちが持つ才能のほんの一握りであって、

一歩外に出てみたり、自分が持つ才能と組み合わせてみたりすると、大きく開花しそうな気がします。

こうやって、人それぞれが持つ才能を組み合わせたら、∞(無限大の力)のパワーになる。(関連記事:マスターマインドたちが動き始めています⇒★★★

そう感じます。

みんなの才能のおこぼれをいただきながら、

全国のみんなの力でできたTシャツです!!

是非、可愛がってあげてください。

みんなの笑顔と才能に感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

**********************

★Tシャツの申し込みはコチラから・・・★★★

★9月26日のお申し込みはコチラから・・・2010 年 9月パンフレットPDFをダウンロード

**********************

コメント

自分がすごいなんて、一度も思ったことありません。
でも、みんなで無限大のパワーを開花させる、その一部になれたらとってもうれしいです。

志楽塾が身近にあるみなさんが羨ましいっ!

☆ひろちゃん☆

すごいよ!!
それは自慢していいんだよ。
ひろちゃんのおかげで、パワー増大、百人力です。

ひろちゃんとは距離は離れているけれど、こころは近くにあるよ。
今年は実現できなかったけど、
いつか、北海道に行きます!!
一緒に志楽塾しましょ!

Tシャツ待っていてね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。