プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オジオンの言葉☆ | メイン | ■この世界の森羅万象はすべて健康の上に成り立っている☆【今更ながらゲド戦記観ました】 »

2010年8月18日 (水)

■取り組むべき課題は自然にやってくる☆

Photoフィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

クササイズと言うと真っ先に浮かんでくるのが、ダイエットとか、シェイプアップ(鍛える)・健康というキーワードの様な気がするし、

フィットネスクラブの広告のコピーを見ても、それらを売りにするコトが多いと感じます。(フィットネスクラブに来て欲しい対象者がそのあたりなんでしょうけれど)、

だけど、視点を変えてみると、考えてみたコトも無かった対象者に対し提供できるエクササイズがゴッソリあるようです。

先日、出逢ったあるお方が、

「こんなエクササイズ作れない?」

と私に投げかけてくださいました。

今までの私の頭には、全く無かった対象者だったので、新鮮だな・・・と思うとともに、今後取り組むべき課題の1つになりそうです。

進み始めると、取り組むべき課題は向こうからやってきますね。

できるコトからコツコツと、1つ1つ丁寧に積み重ねて行きたいと思います。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。